ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

ウッキウキ〜

[11/20 18:23]




         こんにちは〜

         昨日から寒いですね汗

         エアコンだけでは寒くて とうとう灯油を買ってきて

                      ストーブもつけました〜嬉しい

         朝、息子が起きる頃ファンヒーターをつけておいてあげたら

         犬達が暖かい風にしっかり当たってて

         なんか笑っちゃいました〜わーい


         
         久しぶりの更新で絵文字が増えててびっくりでーすブタ



         今日は息子の学校のママ友達とランチに行って来ました〜音符

         明日から3連休ですが、今日もそんなわけで

         仕事をお休みしたので私は4連休〜キラキラ

         今週も忙しかったので美味しいものを食べに行くのに

                    ウッキウキ〜グッド



      さすがモモさん。
           4年も一緒に暮らしていると察しが良いねあっかんべ


      いやいや、

     まだ1年も一緒に暮らしてないティナでも分かってるね冷や汗


        悪いが出かけて来ますよ〜パー

 




         銀座にある 「入母屋」 という和食なんですが

         ランチメニュー+デザートビュッフェが付いています。

         私は個数限定 「豆寿しランチ」をいただきましたレストラン



      ばくばく食べちゃってカメラ撮り忘れ お店のカメラ引用です汗

      ちょっとずつ色々あって美味しかった〜ハート


      
      ランチ後 45分間のデザートビュッフェショートケーキ



      しっかりたくさんいただきました〜ピース


      たくさんおしゃべりも出来たし満足満足〜

      お食事は全室個室なので密談!?にいいかも(*^m^)

            近い方、行ってみて下さいね〜



      私は美味しいもの食べたから 子供達にはと

      クリスピードーナツをお土産買って帰りました〜!




      私はデザートビュッフェしたので

      甘いものはもういいと思っていたのに
      
               娘とオヤツでまた食べちゃった冷や汗

      これだから太っちゃうんだよね〜失敗



      ティナは欲しそうにお座りしていい子してたけど

                 これは無理だね〜汗

      長い時間お留守番していたから すなぎもふわりを

                   いつもより 1枚多くあげました〜音符

      たったの1枚でも大喜びで食べてました 健気だね〜キラキラ








    〜余談〜

        いつも行っているラン&カフェの 「イーボルドッグカフェ」さん

        年内で閉店だってメール届きました〜バッド

        美味しかったしランもあってよかったのに

                          すごい残念です〜泣く

        
 


      

         


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ