ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

悲しいですぅ(ノД`)・゜・。

[11/20 16:11]


今日の天気は 晴れで〜す♪

旦那ちんが 作ってくれたキラキラペットボトルのおもちゃキラキラ

わーい「北斗君遊ぼ〜〜う\(^o^)/」

犬「何?何? 美味しいもののニオイがするぞぉ〜骨


わーい「は〜い♪どうぞぉ〜コロコロして遊んで 中身を出しておやつ食べてね」

犬「ん?クンクン・・・これ どうしたら食べれるのん?出てこないよ〜」

犬「ね〜どうしたら食べれるのぉ?もぉ〜〜〜出てこないじゃないかっっむかっむかっ



犬「ボクあきらめたっ汗

失敗「え〜北斗君?美味しいものいらないの?ね〜ね〜」

北斗君は ボール買ってあげても知らぬふり・・・石ころ転がしても知らぬふり・・・
おやつ入りのおもちゃを作ってあげても 最初は興味ありあり♪でも この最後の写真のように 放置されてしまいましたぁぁ〜がくーありゃま

かずちゃんは 北斗君と遊びたいのになぁ〜泣く

やっぱり小さい時からボールなどを与えてないとダメなのかな?
ボールやおもちゃに全く興味ナシぃ〜(;一_一)

かけっこ遊びは 北斗君から仕掛けてくる時は いっぱい遊んであげるんだけど、
かずちゃんから「遊ぼうよぉ〜」って言ってもダメなんですぅ(T_T) 

かずちゃんは おやつ&ゴハン係だなぁ〜しらけた顔 ガックリっっっ


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

 
ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード
大根・にんじん・シイタケ・サツマイモのスープ・茹で豚肉をカリカリに乗っけます♪


レストランかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

今日は旦那ちんの晩のお弁当〜♪

☆玉子焼き
☆タコさんウインナー
☆ピーマンの塩コショウ炒め
☆はんぺんのチ―ズ入りをちょっと焼いた物
☆コーンクリームコロッケ(冷凍品)
☆シュウマイ(冷凍品)
☆サツマイモ入り炊き込みご飯



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

今日のかずちゃんは 朝から 悲しくて大泣きしてしまいました(ノД`)・゜・。

かずちゃんがお気に入りだったワンコ君。。。
犬ブログ村のペキ二―ズの16歳 ○○ちゃんが昨日19日に虹の橋へ旅立って行ったのです。
可愛い○○ちゃん 頑張れ〜って いつもいつもブログの読み逃げでしたが 応援していたのです。○○ちゃんは 元気にワンワン怒るぐらいだから もっともっと生きてくれると思っていたのに。。。かずちゃんは とても悲しくて悲しくて。。。
○○ちゃんの ご冥福をお祈り致します

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜




では、またね(T_T)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ