ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

[11/20 01:06]


       ★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡


             昨日。今日と本当に寒い雪ですね〜

       エアコン暖房エアコンじゃこ〜寒くなると間に合わないですダウン



掃除に邪魔掃除機な大理石をようやくかたせてsmall-blackさんの絵文字

やれやれ と思ったのも束の間

ファンヒーターストーブの出番となりました↓↓


これまたビックリマークかなり掃除の邪魔!!

我慢できるものなら出したくないけどあせる寒さには敵いませんねしょぼん


去年。小さい方のファンヒーターが壊れ汗

今年からは BIGサイズ となりました

     ピッvcnagaoka2さんの絵文字 してバォォォ〜〜〜tsuna0605さんの絵文字  となりゃ




   2わんわん。。。仲良しラブラブ。。。£ονё【☆´・∀・`】【´・∀・`★】£ονё




         ムーンくん.シルクさん

   も〜少し後ろに下がったら如何ですかchoco-milkさんの絵文字 !?





何を言っても目疑いの眼差しを合わせようとしない。。。賢いハートブレイク父&娘

       似なくて良いところは似ますわhana77さんの絵文字




     馬肉ミンチ肉の良い香りに釣られるかな?

            (pq′▽`*)ぅふっ♪

    お肉大好きドキドキムーンは。。。釣れたみたいkinoko9415さんの絵文字




     あ〜ショック!この。。。お嬢は何で釣れるやらma0075さんの絵文字






明日の朝からは

   2ワンの欲求しっぽフリフリに従い矢印 ピッvcnagaoka2さんの絵文字  が何より先ね!?




        2わんわんの肌が乾燥するのが一番怖いダウンママspicycat2さんの絵文字 です






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ