ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

明日ね〜

[11/19 23:45]

          今日はくもり空の朝だったよくもり



         とっても寒い1日になるよ〜って

  
         お天気おねえさんがいってたよね



             本当にそのとおり


          とっても寒い1日だったね〜


     でもルキちゃん 元気に朝を迎えたよ〜y’s


  すっかりヒーター前にいるのが定番になったルキちゃん



            ね〜 ルキちゃ〜ん




 

         あのね〜 お話あるんだけどぉ


             聞きたいひと〜王冠



   

             あのね あのね〜




  

            明日なんだけどね〜


         ママお休みもらったんだよ〜


            ママうれしいの〜ハート


             ルキちゃんは〜




   

        ほんと〜 ほんと〜 よかった〜


      にっこり笑顔見せてくれたルキちゃん


            このルキの笑顔で


       ママ1日元気に過ごせちゃったよにこにこ


         それに お休み前だもんね〜




               このあと


        お散歩にお外にでたルキちゃん



   

         寒いのに 本当に元気ちゃんね


      





            うん 寒くな〜い??



         ルキちゃん  寒くないの〜 



        ママは もこもこさん着てるけど



      ルキちゃん  はだかんぼうさんなのにね〜   



    

         とっても元気なルキちゃん 


         ママ 本当にうれしいよぉd.heart*




           ね〜 ルキちゃ〜ん


       明日はお天気よくなるみたいだよ



   自然いっぱい感じれるところにお出かけしようっか〜





                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      お外に出ると寒さ知らずのルキちゃんも

    おうちの中ではヒーターの前がお気に入りなのね

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すきらきら!!







 









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ