ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

海計画

[04/19 22:50]

この間、スポーツジムに水中メガネを忘れ、
連絡をしたのですが、結局見つからず
しょうがなく新しい水中メガネを購入。
ふと横をみたらこの子がいて、
「かけたらかわいいのでは!!!」と思いつき、
旦那様の協力を得て、
無矢理かけてみました♪
かなり嫌がっていたので、
ちょいピンぼけですが...(^^ゞ

話は変わりますが、
この子生まれてこのかた海を見たことがないのです。
(海どころか泳いだこともないです)
そしたら、旦那様がGWにこの子を連れて
伊豆にでも旅行に行こうかと言い出したので、
今日は昼間からずっと犬と泊まれる宿を探してます。
なんせ初の旅行なので、わからないことだらけ(?_?)
しかも、もうおじいちゃんなので健康面も心配で...。
でも、はじめてこの子が海をみたときの
リアクションが予想もつかないので、
今からとっても楽しみです★
なるべくこの子に負担がかからないよう
今からしっかり計画を立てないと!!! 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ