ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルナLIFE


ルナ
ルナの成長日記

トリミングしてきました。

[11/28 23:37]

今日、ボサボサだったルナの毛もようやくサッパリしました(^-^)
トリミングには、いつもママが連れて行ってくれます。ママの理想どうりのカットにほぼ近い出来でした。顔回りもスマートな感じになり、いい女!?になりました(^-^)
パパ的には、いい感じだなぁって思いました(^-^)そして、夜にオイラとまた近所に散歩に行ってきました〜♪
その散歩中に、前にかなりすごい勢いで、吠えられた場所があったんだけど、今日またその道を通ろうとしたら、急にしゃがみだし、『あたし、そっちやだぁ〜(>_<)』って言って踏張ってました(;^_^A けっこう覚えてるもんなんですね〜かわいそうだったので、違うコースに変更しました(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ