ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★☆ 早くないですか??(@ @? ) ランチタイムにて ★☆

[11/19 13:59]



こんにちは。


関東地方は、今日も雨。


なんと、二月の気温って!!!!!



さむ〜い(T T)





ランチにお弁当を買いにスーパに



すると、レジ横



みなさんも、あ忘れてた! (^^;)/


と、ついつい手を伸ばしたり、お菓子が置いてあって


子供にせがまれたりしてしまう、あのコーナーに



なんと、もうお年玉袋が置いてありました!!!



もうそうんな時期???


あ、忘れる前に買っとこう!   とあそのこに置いてあるのかしら???



うちは、親戚が多いのですごい額飛んでいくお年玉    Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!


自分ももらってたのでしょうがないですが.....



一気にまたもや寒くなり



ちなみに、百金で買うよりやすくて、



私もスーパーの策略にハマり、買ってしまった私でした  Σ( ̄ε ̄;|||・・・




午後もがんばりまーす (^^)v




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ