ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

恒例のクイズ開催で〜す♪

[11/19 12:36]

今回のクイズは、いつものごとく、日にちを当てるクイズにしま〜すピース





ムツママ&ムツのブログも今月の1日で3周年を迎えましたが、もう少しで、閲覧数も

20万件を超えようとしております拍手

そこで!!

10万件の時もしたのですが、今回も、

ムツママのブログの閲覧数が20万件を超えるのは一体何時???】

なのかを当てるクイズを出したいと思っておりますぅ音符




・本日現在のムツママの総閲覧数は、192682件です。
・ムツママの閲覧数は、ブログの更新にもよりますが、大体多い時で150〜200件ぐらい、少ない時は、70〜90件ぐらいです。


さてさて、前回応募して当たった方も、前回のクイズは参加し損ねた方も、外れた方も

どんどん予想して、自分が「この日」と思う日付を1日分だけコメントに書いてご応募下さいネ。

今回は、ピタリ賞冠の方全員にプレゼントプレゼントを用意しておりますよピース

さてさて、クイズの応募の締め切りは、11月21日24時までとさせていただきます!!

いつも読み逃げしているそこのムッちゃんファンのあなた!!たまには、クイズに参加

しませんか???




たくさんのワタチのファンの方からのご応募、お待ちしてるワン音符

ムツママ、恒例のクイズがまた開催されたのネ音符の1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ