ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ダウン(>_<)

[11/19 11:18]



昨日の仕事中… なんか体調悪いな〜と思いながらも仕事してたら


午後になって、頭キンキン、おでこはヒヤッとするし、目はチカチカ!!


立ってする仕事なのですが、座り込んでしまいました(∋_∈)


しばらく休憩室で休ませてもらったのですが、治らないので早退することに。。。


今日は動けるようにはなりましたが、まだ頭痛が治らないので仕事はお休みさせてもらいました。





今朝の寅たん、ママの体調などおかまいなしで… ニャー ニャー ご飯の催促。


その後はお気に入りのクッションの上で御機嫌です。


いつかは体調の悪い時は添い寝してくれるような子になるかしら?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ