ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

朝の時間☆

[11/18 23:31]


            今日の朝はくもり空くもり


      でもお昼からお天気になってきたよね〜太陽



         朝 元気に起きたルキちゃん


       起きるなり こんなこと言ってたよy’s




    

         そうね〜  まだくもり空だね



   でも ルキちゃん どうしてこんなこと気になるの?


     


 

            あっ そうだったよね〜

   
    ルキちゃん ちゃんと夜のお話聞いてくれてたのね



        まだ おてんとさま見えないけどね


      お昼ぐらいに おてんとさま見えるからね〜



    

      うん  きっとルキちゃんのお部屋にも


      あったかい日差しを届けてくれるからねぇハート



        こんな朝のお話をしたルキちゃん


               このあと 


            ママお掃除するよ〜 


             っていったらね




        


           は〜い がんばるね〜





   

       こうやって チェックしてるルキちゃん


   すっかりルキちゃんのほうが お姉さんみたいだね




        こんな ほんの少しの朝の時間きらきら!!


    こうやってルキとちょっとでもお話することで


        ママの1日が元気にはじまるよy’s





               毎日のこと


     朝の ちょっとの時間ってとっても大切だねきらきら!!




 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ


        ルキちゃ〜ん 今日のお土産だよd.heart*



         ルキちゃんのおうちの駅の木が


         クリスマスツリーになってたよ〜ミュージック


          今度一緒に見にいこうね音符






              






      

       明日も元気な朝を迎えられますように音符
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ