ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

澄んだ青空が広がって

[11/18 22:38]

朝は雨に降られたのに、お昼近くからみるみる晴れて来て、

青い澄んだ空になりました\(^_^)/



犬「朝の散歩では、濡れたんだワン。。。」

今朝はすぐに「バッテリーを交換してください。」・・・な〜んて表示が出たから、

もう写真が撮れないとガックシ。

でもでも、ポケットにデジカメ入れてたんで、温まったせいかどうか、



この皇帝ダリアを見つけて、撮りたい!って思ったので、試しに電源入れたら

付いたんです!



アップで、もう1枚^^  3〜4メートルぐらいの高さがあり、見上げるように撮ります。

バックが青空だったら、もっと綺麗だったんだけど・・・。



今朝も同じ場所にコサギさんがいました^^

バッテリーが切れてからも4枚ぐらい撮れました^^



雨が上がると、こ〜んな綺麗な澄んだ青空に白い雲。



こちらは4時ぐらいに撮った空です^^

夕陽も眩しかった!


今日も寒い1日でした。

明日も晴れるかな?

でわ、でわ、また!!わーい犬夜 (あれ?絵文字が増えてる!!)











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ