ログイン

キャットアベニュー : ブログ

(・ω・)/{Neko日記だよ☆


ルイ ライ
Neko∩∩ (・ω・){とりあえず見て

ルイだお(・ω・)/

[11/18 21:49]


こんばんわ〜♪



日はルイが担当ですハート



今日はお天気良かったけどすごく寒かったね((・д・;))



みんなカゼ引かないようにしてねがくー



最近の日課は朝お外眺めがら


電柱とかベランダに来るすずめサンを観察するのひよこキラキラ




超ー楽しいんだよ★


やってる子いないかにゃあ〜???



明日写真撮ってもらうから載せるねカメラ



今日はのルイ様(*・∀・)





洗濯機の上にて・・・w



この下にライ兄がいるんですにゃん猫




今日はPCの調子が悪いみたいです・・・



何で字の下変な線?付いてんの????



ちぃママ・・・早速破壊ですw



今日のライ兄ご機嫌斜めで写真撮らせてくれない・・・(怒)




ちょっと古いけど仲良くネンネしてる↓カメラ





この写真はたぶん生後2〜3ヶ月だにゃん♪



かわい〜にゃん星





もー眠い・・・夜




明日もみんなにとっていい一日になりますよーにキラキラ




おやすみなさい(−ω−)/眠い








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ