ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

3本♪

[11/18 11:45]

こんにちは☆ちびにゃんです♪


昨日!!爪は3本だけ切ることに成功しました〜拍手

ピーったら(* ̄O ̄)



【嫌ニャ!!ペシッペシッ猫




【捕まえれるものなら捕まえてごらんなさいニャ猫悪魔


とかしてたけど。


寝てるとこをパチンとパチンとあっかんべグッド


しかし3本目パチンとしたところで違和感があったのか・・・
顔をだしてきてガブッとら


ふふ。まぁいいわうさぎ少しづつ寝てるときに切ってやる( ̄ー+ ̄)
でも後ろ肢は寝てると難しそうだなぁ(´・ω・`)全部で18本あるからまだ6分の1( ̄∀ ̄)




【ママ、勘弁してくださいニャ猫


え〜??聞こえな〜い(仝∀仝)
なぁに〜??




【ママ、なんとか勘弁してくださいましニャーーー猫バッド




・・・。

可哀相だが、ピーよ・・・それは聞けぬのぅぅ(仝∀仝)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ