ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

寂しい報告・・・

[11/18 00:02]


みなさま こんばんは
今日は雨が降っていて、とっても寒かったですね失敗

ところで今日は寂しい報告を・・・
実は先月の16日に、我が家の長女 インコのぶーちゃんが旅立ちました泣く
迷い鳥だったぶーちゃんを保護してから4年10ヶ月
何歳だったのかはわかりませんが、
保護したときからちょっぴりお年寄りだったので
長くないことは覚悟していましたが
いざお別れとなると・・・
お隣さんの赤ちゃんが泣くたびに一緒にチルチル鳴いていたぶーちゃん
「ベビが生まれたらにぎやかになるなぁ」って楽しみにしていたのに、
私たちが実家にいたためベビに会うことなく旅立ってしまいました
琥珀が「ベビ大好き」なのは、
大好きなぶーちゃんがいなくなったことも関係しているのかな???

琥珀とベビは今日もとってもなかよしさんでした赤ちゃん





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ