ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どっち〜

[11/17 23:38]

         今日の朝はくもり空くもり


     お昼ごろから雨が降ってきたよね〜umbrella*


           どんなお天気だって


    ルキちゃん元気にお目覚めだったよ〜y’s



              昨日の夜


     遅くまでお話してたから眠たかったかな?



   きっとお留守番のときは ゆっくりしていたんだね d.heart*



        おうちに帰ると ルキちゃんね


       こうやって お迎えしてくれたよぉきらきら!!




 

         ルキちゃん たっだいいま〜


         いいコちゃんだったかなぁ?




  

            いいコだったのね〜

           いいコ いいコ〜ね〜


        今日もお留守番ありがとうね〜




     


           うん うん  あっそぼ〜


 




            遊ぼ〜っていったら


     こんなキラキラのお目目で見てくれたよぉきらきら!!


  ママも ルキちゃんと 遊びた〜いって思ってたのぉミュージック


           今日は どっち しようね〜




  

        やる気マンマンのルキちゃんy’s



            このコップの片方に

ルキちゃんの大好きなフード入りのハンカチ結びをいれてるの



           ルキちゃん ど〜っち?

 
               こっち って


    お手手出して当たると取って食べれるんだよ〜ミュージック



       ルキちゃん このお遊びだ〜い好きハート




 

       こうやって 何度も どっち〜 って


              遊んだよy’s



       ルキちゃんの必死な姿見てるの


           とっても楽しいのミュージック


     もっちろんママも一緒に楽しんじゃった〜音符



       今日はこうやってルキと遊んだよd.heart*


           普通の日なんだけど


          心がじんわりと暖かくなる


        そんなうれしいひとときでしたっd.heart*




                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

        一緒に遊ぶのは楽しいよねd.heart*

         今度は何して遊ぼうかね〜ミュージック
              ぽちっとしてもらえるとうれしいです音符

        
















 


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ