ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

ママランチでプチオフ会♪

[11/17 23:33]

こんばんは〜わーい

いつものことながら、また日が空いてしまったので先週の事ですが・・・


   11月11日(水)

この日はPETSTのママ達とランチしてきましたレストラン

集合したお店は茅ヶ崎の『AZUL』  http://azulchigasaki.fc2web.com/index.html

最初はママ達だけでランチをしようと思ってたんだけど、このお店犬OKだったので

犬も連れてのランチ会にしました音符


雨の降る中参加してくれたのは・・・





くりんママ&くりんちゃん犬
ブログはお休みしてるけど、とっても元気そうでしたよキラキラ




わさび〜ずママ&ジンジャーくん犬
わさびママも以前会った時より元気な感じで、地元ネタで盛り上がってましたうっしっし




レンサラママ&レンくん犬
今や、レン犬サラ犬ルナ犬そして新たにリサ&リコ犬犬の5ポメのママキラキラ


そして北海道の大吉くんママのダイママが千葉の彼のおうちから来てくれました拍手
ダイママは今回初めてお会いしたのに、そんな気がしないホンワカした可愛らしいママですリボン


で、私とおチビ赤ちゃん  チビ一人で手一杯だと予想して、さくらはお留守番泣く
でも大正解でした!!今までで1番かってくらい悪魔グズッてましたから汗
おかげで料理なんかのカメラ撮ってないし・・・


ホントは、このメンバーに加えてまろこちゃんのおかあかあも来る事になってたんだケド、
前日の夜におにいにいのクラスで新型インフルエンザが発生して、もしも移ってたら・・・との事で、来れなくなってしまいました失敗
幸い、おにいにいにもおかあかあにも移ってなかったようで良かった拍手

今回のお店は、おかあかあが何軒か探してくれた中の一軒だったので、一緒にレストランできなくって残念でしたぁぁぁ泣く




犬犬犬なかなか同時には向いてくれないよねふらふら


3時間程だったけど、楽しい時間を過ごせました嬉しい

晴れ天気が良ければ海でお散歩できたのにねバッド 次の機会までおあずけだわぁがくー

また、たくさんのママさん達と会えるように計画したいと思いますウィンク








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ