ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

寝てよーび

[11/17 22:34]



今日は冷たい雨が降る寒い1日になりました。

長男が来るので、駅へ迎えに行き、そのままスーパーへ買い物に・・・車


帰ってから、ロックと感動の(?)再会!(笑)

それからはマッタリ寝てばかりいるロック。。。

息子がイタズラして、毛布をかけてもそのまま眠い眠い

暑くないのかな〜?




小さなストーブの前をいつも占領していますf(^_^;



犬「だって、雨だし、ボク、イマイチテンションが上がらないんだ。。。」


とってもダルダルな感じで寝てばかりなのでした。




今夜は久しぶりにスキヤキにして、娘は外食だったから、4人で食べました v(。・・。)v♪

ロックにももちろん、牛肉入りのドッグフード^^

で、息子は9時過ぎに帰っていきました。

まだ雨は降り続いているけど、明日の朝は上がるらしいですね。

でも寒いみたい。

またロックはストーブの前から離れられないな〜Uo-ェ-oU


それでわ、また!わーい犬雨













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ