ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★☆ 思わぬ展開 ∪・ω・∪ ☆★

[11/17 22:15]

こんばんは。


関東地方は一日雨。



そして、寒いですね〜〜(T T)


いきなり、10℃以下って (T ^T)




みなさんはどうですか?   


うちは、私が何気にカメラを持ってる率が高いためベルと旦那の写真の方が断然多くて


私との写真がなくてブーブー言ってたので、この前は撮ってもらって


Σ( ̄ε ̄;|||・・・


昨日のブログに載っけたのですが、思わず反響でお恥ずかしい限りです^^;






さてさて、昨日宣言してた今日は、午後から寒い中、bluebell連れてペットショップと


トリーミングサロン巡りをしてきました。



どんだけ、彼女がガウガウしてしまうかが心配だったのですが......



まず、寒くて彼女のテンション下がり気味。ってあんた犬でしょ。(^^;)


と思わず突っ込みたくなりましたが。(・へ・;;)うーむ・・・・




まず、ペットサロンでホテル預かりの大きな犬に吠えられてテンション、



ベルさんもっとテンション下がりまくり|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



ある意味、ビックリするほどわんちゃんに囲まれても吠えられた事がショックなのか



すごーく静かにしてました(笑)と言うより固まってました^^;




そしてトリマーさんの所にシャンプーの説明に。


私が一番いつも力説してしまう  ^^;


シャンプーも気に入ってもらえて良かったです♪


いつか、なんで私がシャンプーオタクかメディカルアロマを交えて


お話しできたらと思ってますm( )m




トリマーさんの所のわんちゃん赤ちゃん達に囲まれて、


遊びたくて、きゅんきゅんしてましたが、その後静かに一緒に遊んでました。



と、言う訳で、外ではみなさんに「いいこですね〜〜。さすが」



と、言ってもらえました(^^)v





が!!!!(|||`□´|||;;)



スタッフ達と事務所に戻りしばらくするとビックリ!!!!1


一転して、みなにガウガウ攻撃でした^^;



あなた、ただ単に寒くて固まってただけでは???  ( ̄~ ̄;) ウーン



ま〜それでも静かにしてたのだから良しとしましょう (^▽^)


bluebellおつかれさまm( )m


これからゆっくり遊ぼうね〜♪





本当に寒いので、風邪引かないで下さいね〜 ☆


P.S ちなみに寒くて耳がまた固まったのか(笑)半立ちしつづけてました(*'へ'*)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ