ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

今日から表紙

[11/17 14:09]


仮装がテーマだったんで〜(笑)
調子に乗ってみました(^_^;)


ジュージュ目当てのお客様にこんな変装やいろんな被りものして接待したらすぐに撮影会の始まり(笑)お姉様、おばさま方携帯片手に「こっち向いて〜〜♪」

ヨン様にもブログでなってましたね〜〜

男性にも甘えるから人気高い(^o^)
おじチャンなんか「おいで〜」って言って寄って行ったら「覚えていてくれた」って大喜び♪


ジュージュだけで人気猫カフェできそうだわ(笑)でもヘルプにニィーニつけないと一人じゃ大変だし…やっぱり仕込まなきゃ(笑)
勝子もいるし猫カフェ繁盛間違いないかしら〜(笑)
(ただし、勝子は危険猫としてだけど・笑!)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ