ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

ねむねむLoco

[11/17 11:55]

冬になってきたのか、会社が暖かいのか、、、
Locoは猫のように寝てばかり。(だから太るんだ!)

まずはこの写真。

黒のプードルが、黒のプードルを抱いて寝てます。
(ぬいぐるみの鼻はもぎ取られたけど)





お気に入りのハートのクッションだったり




ちゃんとハートのくぼみ部分にアゴを乗せてます。


ときには、友達の膝の上で。





あまりの熟睡に、首がすわってない赤ちゃんのようになってます。(笑)


次は、、抱っこバッグの中で・・・






犬なのに、抱っこが大好きで1日の大半は会社のデザイナーさんの膝の上にいます。

男の人の方がしっかりしていていいのかな〜〜。

でも、私の方がクッションはあると思うんだけどなぁ〜〜〜。

そんな甘えん坊のLocoさんです。
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ