ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

ランドマークのドッグカフェ @DOG DEPT

[11/17 10:21]

先日もご紹介した横浜ランドマーク1階のDOG DEPTというドッグカフェの写真を載せますね。

このケーキはもちろん人用です。

ガトーショコラとコーヒーを頂きました。

犬用ケーキとか、ハナが頂いた野菜ボーロとか、犬用メニューは充実してると思います。

ハナにはまだ多いので、今回はボーロだけですが。

うらめしそうな顔をしてます。レストラン

「おいしそうー。いいなー。」


ワンコがテーブルに手をかけてしまうのはダメですけど、椅子の上にシートとかを敷けばワンコも座れるみたいです。

テーブルに手をかけようとしたので、捕獲された写真。汗

「あたちはダメなのー?ずるーい!」

ハナも思ったよりは大人しくしててくれたかな。

店員さんにも遊んでもらったり、他のワンコにもご挨拶したり、ハナも頑張った日でした。

また行こうね!

↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ