ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

発表致します!!(*≧▽≦*)ゞ

[11/17 09:14]

えぇ〜本日はワンコ事ではほとんどありませんが…
ママゴンfamilyにとっては重大事がありまして、発表させて頂きたいと思います m(__)mペコリ

以前、母とのおデートでママゴンがセール品で木製ハンガーラックをGETした時のブログを覚えてみえるでしょうか? ( ̄。 ̄)σ

覚えてるわけないですよネェ〜(^-^;

もし覚えてみえる方がおられましたら スッ…スゴイッ (゜ロ゜屮)屮!!

そのブログ内で

「○○でインテリアにも…」

という文がありました φ(・ω・ )

その○○について『何!?』と聞いてくださるママサン方がおられまして、時期が来たら話します!と、内緒にしておりました (^x^)ナイショ

その時期が参りましたので

エェー、コホンッ!(;-o-)o"…

ソレでは発表致します!!(*≧▽≦*)ゞ

○○と言うのは、ママゴンfamilyの『 新居 』でございます!! (*≧▽≦)o-o∠※PAN!"。☆

ママゴン家は4ワンズ+ママゴンの母子家庭で1人暮らしでありますが、この度母と妹と一緒に住むコトになりました ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

そして、familyで住むために母の長年の夢でもありました『 マイホーム 』を中古住宅ですが購入致しましたぁ!! ヾ(@^▽^@)ノ バンザァ〜イ♪

ママゴンには4ワンズおりますので、母の気遣いでワンコにも住みやすいよぅに色々とリフォームして頂くことに☆

お庭付きの一戸建てに住めるだけでも4ワンズには幸せなコトですが Uyωy*U.。oOシアワセ

人もワンコも少しでも快適に過ごせるよぅに☆

と、気を遣ってくれた母に涙が出ました 。・゜・(*ノД`*)・゜・。

お母さん☆ ホントはワンコ苦手なのに、おチビ達の為とダメな娘なのにホントにありがとぅ 。・゜・人(≧Д≦。)・゜・。 アリガトゥ!!

* ホントはワンコが苦手な母ですが、今では4ワンズを可愛ぃと思ってくれて凄く可愛がってくれます (*^^*)v


今はまだリフォーム中ではありますが、12月の後半頃には引っ越しfamilyでの新しい生活がスタート出来そうです☆ ワクワク♪o(^^o)(o^^)oワクワク♪♪

ママゴンにとってもおチビ達にとっても素晴らしい環境で幸せに生活出来るコトを心から感謝します m(*--)m。o○。☆゜.:。☆゜.:。☆


えぇ〜ワンコ事ではなくママゴン事でございましたが、長々と最後まで読んでくださいまして ありがとぅございました m(__)mペコリ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ