ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキの日☆

[11/16 23:37]

               月曜日だよ〜ミュージック


         お休みの日 たくさん充電したもん


           
 今週もがんばろうね〜きらきら!!


              ねっ ルキちゃん


            あれれ? ルキちゃ〜ん




  

            ベッドからは出たのに


             ヒーターつけたら


       こうやってまたネンネしちゃったよぉzzz


              ル〜キちゃ〜ん 


          おっはよぉ   あっさですよ〜




      

             うん  朝でっすよ〜



     

        あらぁ  今日は まだ眠たいのね〜



                ルキちゃん  


                今日はねぇ


         とってもいい日なんだけどなぁ〜きらきら!!


   今日は11月16日だから  ルキちゃんの日だよ〜きらきら!!




 

                そうだよ〜 


     ルキちゃん3歳3ヶ月目の大切な日なんだよきらきら!!



      さっきまで あんなに眠たそうだったルキ



       この一言で こうやって起きだしたよy’s



        このあと お散歩に出たルキちゃん



   さっきまでの ネムネムさんとは思えないぐらい


       うれしそうなお顔見せてくれましたy’s




    きらきら!!ルキももう3歳3ヶ月になるんだねきらきら!!



       毎日一緒に精一杯過ごせてるよね


       ちゃんと毎日を感じれているよね


  日々の小さなことにもちゃんと心動かされてるよねきらきら!!



       これからも続いていく毎日を


       1日1日ちゃんと感じていこうね



      今日の記念日にたくさんお話してっ


            ルキちゃんは


  『サメナンコツくん』をおいしそうに食べましたぁy’s


 

     ルキにはこれが1番だったかもねっきらきら!!





                   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      今週も元気にがんばろうね〜ミュージック


         ぽちっとしてもらえるとうれしいですきらきら!!


  



 



        









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ