ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

アキレスボーンとの戦い

[11/16 22:15]

こんばんわ〜星

今日はずっと前に買って忘れてた「アキレスボーン」を発見。

さっそくベルにあげてみましたレストラン



おそるおそる匂いかいでます・・・汗

怖いのか前足隠したままです汗





しばらくしたらペロリ!!

なんかいいかも音符





かなり本気でカミカミモードむかっ

カミカミすること15分くらい。

アキレスボーンは白くフニャフニャになりました拍手




満足したのか、飽きたのか・・・カミカミをやめて満面の笑み
ピース

アキレスボーンってっかなり達成感あるおやつなんですね〜。




もっとくださ〜いって感じですか!?




戦い疲れて爆睡中眠い




ところで、このアキレスボーンって白くフニャフニャになったら終わり

なんでしょうか!?

全部食べるまで与えちゃって良いものなのでしょうか!?

よくわからないから今日はフニャフニャになった時点で捨てました汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ