ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

鳥さん・ぽ

[11/16 21:14]

今日は曇り空

朝、障子を開けたらコサギが1羽飛び立って行きました。



ロックと散歩してたら、森の下の橋の欄干にコサギが!

たぶん、朝のコサギだと思います^^



そ〜〜〜っと、近づいて行ったんだけど、すぐに逃げられてしまいましたσ(^_^;)






おやつタイムのロックです^^

今日は曇り空の1日でした。

気温は昨日より5度くらい下がったような感じ。



帰宅して、洗濯物を干していたら、可愛い声が聞こえてきたので見ると、

ジジュウカラが何匹も、向かいの桜の木の枝や用水路付近の草むらを

飛び回っていました。とても忙しく動き回っているので、なかなか写真が撮れず。。。

やっとこのぐらい。



今日撮った唯一のお花、ストックです。

アブラナ科の春に咲くお花ですが、今どきでも花壇などでよく見かけます。

*花言葉*  「愛の絆」「真面目」「永遠の美しさ」・・・



明日はロック父さんがお休みなので、散歩はお任せ。

久しぶりに長男が帰ってくると電話がありました。

明日は娘もお休みだけど、遊びに行っちゃうから会えないかも・・・。


雨が降るらしいですね。

風邪には気をつけましょう!

ロック母さんはすでにひいていますが、大したこともなく元気なのでありました。

でわ、でわ、また!!わーい犬星










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ