ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ (* ̄(∵エ∵) ̄*) 散歩!!!?  ☆★

[11/16 19:47]

こんばんは(*^^*)/


今日は、風は止みましたがまた冷えてきましたね〜


明日は、関東地方また雨みたいですね(T T)





昨日は結構晴れててあたたかかったので、一瞬3人で散歩に行きました。


風が強くて、直ぐに退散したのですが=3


その時に旦那が撮ってくれた写真です^^




昨日は、親ばか自慢につきあって頂いてありがとうございましたm( )m

みなさんにもかわい〜と言ってもらえてうれしかったです♪

ますます親ばか度アップです(笑)




今日は、ボランティアでbluebellをつれてペットセラピーに行ってきました^^


ベルは、癒してあげてるというより、遊んでもらいたくて大はしゃぎで


他の子に比べて、何しにいってるのかわからない状態なのですが....^^;




それでも、目を細めて眺めてらしゃる笑顔を見ると、こーゆー活動もして


て良かったなと思います。


セラピストとしての私も、彼女達をみてると癒してもらってる気がします




明日は、久しぶりに午後から本業はお休みなので、



午後はスタッフと、メディカルアロマを取り入れたいとご連絡



頂いた、トリマーさんにご説明しにいって、




POSHのお問い合わせを頂いたお店にお邪魔してきます^^




bluebellさん、ポスターになっちゃって看板娘なんだから



いい子にしててね〜  ^^;   (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


あまりガウガウしてると、車の中でお留守番よ ヾ( ̄皿 ̄メ)



どれだけいい子にしてくれたかは..........



明日ご報告しますね!(笑)














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ