ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

横浜国際女子マラソン

[11/16 16:44]

昨日、近所で横浜国際女子マラソンが開催されたので、応援してきました。

不勉強のため、出場選手は北京五輪銀のヌデレバしかわからなかったけど、みんなに声援を送ってきましたよ(^^)v

初めて生マラソンを見た感想は、当然ながらテレビと違って解説を聞きながらではないので、やや淡々とした印象でした。

同じ所を3周走るコースなので、一度通って終わりではないのは良かったです(^.^)b

それにしても、みんな早い〜!私のダッシュε=┏( ・_・)┛より、早いと思う……

先頭集団のゴールも見届けたしさぁ帰ろうか〜と歩き始めたら、前に止まっていたテレビ朝日の報道車から高橋尚子さんや増田明美さんが出てきました(^O^)/
2枚目の写真なのですが全く見えないですね。。

最初の写真は元町を散歩中のこころ。綺麗なイルミネーションと撮りたかったんだけど、ぶれぶれでした(;^_^A



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ