ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

寝言

[11/28 20:52]

にゃんこも人間と同じで夢を見ます。たいっつあんのパターンは「ぐぅぅ」と唸ったら誰かが来た夢。足がぴくぴくして足をバタバタしたら走ってる夢。噛み締めるように口をパクパクしたら食べてる夢。見てる方は楽しいです☆

ちなみに余談ですが旦那が夜中に「○○の××です!」と営業口調で寝言言ってました(笑)寝てるときまで仕事せんでもええのにね。と近所の人に話したらJRにお勤めの旦那さんが
「右よーし!左よーし!」と寝言を言ったので奥さんは「全部よーし!」と言ったらとても満足した顔で寝たそうです(笑)
ホントは寝言に話しかけたらいけないって聞くけど何がいけないんでしょうね?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ