ログイン

ドッグストリート : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


パ夢
猫と犬と子供の日々

マイブーム制覇!!

[11/16 14:19]

パ夢のマイブームは 『大型犬用のリングガムを噛み終えること』 でした。

ついに先日、噛み終えました拍手  買い与えて約5か月。 早いのか遅いのか!?

また買ってあげようと思いお店に行くと・・・売り切れ泣く

仕方がないので、今度は 『大型犬用フリスビー型ガム』 にしてみましたうっしっし

初めはとまどっていましたが、新しいガムに喜んでくれましたハート

ところが、さすがに大型犬用だけあって、パ夢がくわえて歩くと、

床についてしまうのです汗

そのうち、どこかに引っかかり、歯茎を少し切ってしまったようでした汗

どうすれば良いか・・・と考えて思いついたのが 『三つ折り』 !!

ピースばっちりですわーい  全然 『フリスビー』 ではなくなりましたが汗







                     今度も がんばって かむよ !



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ