ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

獣臭い。。。

[11/16 13:08]

あはっ(^o^;)

あまりにも、おリボン姿が可愛かったので、1週間伸ばしたムッちゃんのシャンプー

でしたが、やっぱ、獣臭さが失敗汗




背中の毛を、馬のタテガミのようにしてみたりして、遊んで昨日は、遊びながらの

シャンプーデーにしました(*^m^*)v

そんなムッちゃんは、お家大好きで、お散歩も喜んでいないようで、いつも、寝るのが

大好きなのに、お散歩へいざ出かけると、




グランドでは、生き生きとしているムッちゃんへと変わります音符

なぜ?

それなのに、お散歩に出るのを嫌がるのだろう???




そりゃあ、ムツママも出不精だけど汗汗




ムツのね、人間に換算した年を見て、ムツママびっくりw(◎o◎)w

いつの間にか、今のムツの年齢は、ムツママとタメだったピース

って、書いてたら、みんなムツのプロフィールの所を見て、ムツママの年齢をチェック

するんだろうなぁ汗汗

そんなムッちゃんだから、お外で力いっぱい走るのも、キツイのかもなぁ。。。なんて、

考え出したムツママなのです。

曇り   曇り   雨   曇り   曇り   雨   曇り   曇り   雨   曇り   曇り

そんなムッちゃんにも、一足早いクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントをうさぎおばちゃんから

買って貰いました拍手




ママぁハート何か耳元に居るワンよ




うふっ(*^m^*)

干支物大好きなムツママ姉妹音符

うさぎちゃんから、ムツへのプレゼントは、ティガーのタオル地のぬいぐるみでしたぁ拍手

ムツママ、ムッちゃんでも獣臭くなるのネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ