ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

イチョウ並木

[11/16 09:31]

おはようございます。
昨日は小春日和でお出かけ日和車
レオンくんとティアラちゃんが先週訪れていた、昭和記念公園へ、我が家も
Let's Go!!
で、今回は家から公園まで私が運転したのですが、シラフで私の運転に乗った
お父さん、とても機嫌が悪くなってしまいました汗
シラフで私の運転は耐えられないらしい・・・

さて、気を取り直して・・・
昨日は天皇陛下御在位20周年慶祝行事の一環で、入場料が無料でしたお金
ものすごい混雑〜ふらふら
まぁ、この景色ですからね、混雑するのも納得です。


コロンさん、一枚お願いします。カメラ



おぉ!と思ったら、首を掻いてるし・・・
ちょっと〜バッド
あれ?コロンさん、いちょうの葉っぱみたいになってませんか???うっしっし



どうやら、このイチョウ並木を通過している間は、首がかゆかったらしく、
かきまくりでこんな写真ばかりに失敗

黄色ばかりなので、赤い写真も一枚〜カメラ



園内は、とてもきれいに紅葉していて、赤やオレンジ、黄色ととてもきれい
でした木キラキラ
写真もたくさん撮ったんですが、植物ブログになっちゃうので、また別の
機会に・・・


今回は、ものすごく大周りをして歩いたので、とっても疲れました汗
コロンの万歩計、23000歩を超えておりました。!!
今朝は、お父さんが出かけたのも知らずに、コロンと私は大寝坊眠い
犬お父さん、お見送りもせずにごめんなさい。

〜〜☆〜〜 〜〜☆〜〜 〜〜☆〜〜 〜〜☆〜〜 〜〜☆〜〜 
ピノ嬢の独り言・・・

また今回もお留守番だったのよ、わたし。。。
さみしぃ〜〜〜汗


来週から、ちょっとずつお外に出てもいいって言われてからね。
もうすぐお散歩デビューだよわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ