ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ゆ〜るゆるの日♪

[11/15 23:41]

    今日はとぉってもいいお天気だったよね太陽


   お天気がいいとやっぱりうれしくなっちゃうねy’s


          お出かけもいいけど・・・

       今日はせっかくのお天気だから


         おうちのことがんばっちゃうねきらきら!!


 ルキちゃんは ちゃんとわかっていいコにしてくれてたねd.heart*


            本当にありがとう

   

     午後になって やっとお外にでたルキちゃんミュージック



 

          やっぱり うれしいのね〜


      ずっと 待っててくれてありがとうね〜




   

           本当にどこに行くでもなく 


             お外に出ただけで


 

       こんなにうれしそうにしてくれるルキちゃんd.heart*


          本当に ママもうれしくなっちゃうよミュージック


 
                こんなふうに

 

        ゆっくりの日曜日を過ごしたルキちゃん


           夕方には シャンプーして


        ママと一緒にお風呂にはいったよbath*



         

            気持ちよかったかなぁ


           ぽっかぽかになったよねd.heart*



  

       乾かすのもがんばってくれるルキちゃん


 本当は きっとドライヤーだってスキじゃないんだと思うの


       でも ちゃんと受け入れてくれるルキちゃん


              こんな姿を見ていると


         ママにできること できる限りのことは


          ルキのためにやってあげたいにこにこ


                って 思うよd.heart*




   

          やっぱり ここがいいのねぇ


         ママの足の上でドライヤーして 


      無事乾かすことのできたルキちゃんでしたd.heart*


              本当に思うのにこにこ


     きっと いやなこと 本当はやりたくないことだって


          とっても たくさんあると思う


     でも ちゃんと受け入れてくれてる気がするの

 
     ママもルキのそんな強い心に負けないように


               ルキのこと


 

       ぜ〜んぶ全身で守っていくからね〜にこにこ


                約束するよハート



      昨日から1泊の東北旅行にいっていた両親


             遅くに帰ってきたよ



      駅までルキちゃんお迎えにいったんだけど



        最初に見たパパとママの笑顔ハート



    もう忘れられないキラキラの顔をしてくれてたの


 

          本当に楽しかったよ〜って


 


           雨降りかと思ってたけど


 

        雨も降らず本当に楽しかったってミュージック


 
 

    お土産を両手にたくさん抱えた帰ってきた両親


         たくさんのお土産をもらったよpresent*


 

          楽しかったお土産話は


    今日は遅いからまた今度聞かせてもらおうねミュージック



       こんなパパとママの顔が見れて


      本当にうれしいユキとルキでした私



 

      やっぱり 大切な大好きな両親には



      少しでも 楽しいこと 幸せなこと


        感じてもらいたいもんねぇきらきら!!



          ねっ ルキちゃんハート




          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   

       明日からまたはじまるよぉ

       今週もお留守番お願いねミュージック





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ