ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

冬になったと感じる瞬間♪

[11/15 22:47]

今日は、またまた寒くなりましたねぇ失敗

暑い夏は、嫌いだけれど、寒い冬も体がガチガチになるから、嫌いなんですよねぇ。。。

そんな、硬くなった体を解された嬉しい出来事がありましたピース

先日、お友達のトイプーのチップ&マッシュ君の母さんから、プレゼントが届きました拍手




「手作りご飯に使ってネ」と、美味しそうな玄米ビーフンとチーズキューブと肉球クリーム音符

そして、ムッちゃんがお口で「持って!」しているのは、




母さん手作りのビーズムッちゃん音符

母さんのリクエスト通りに、




乗せ乗せムッちゃんしてみましたぁ拍手

同色なんで、分かり辛かったかしらん???

チップ&マッシュ君の母さんハートありがとうございました音符

今、ムツママの携帯は、何も着ける物が無かったので、とっても嬉しいです目がハート

曇り   晴れ   曇り   晴れ   曇り   晴れ   曇り   晴れ   曇り   晴れ   曇り

そうそう、先日、柴ワンコの小夏ちゃん宅から頂いた芋焼酎は、毎週土日に、うちのお家

で、この方が、飲んでおります(*^m^*)




ロックで楽しんでおります、うちのうさぎちゃんうっしっし

一升瓶抱えて、お恥ずかしい失敗汗

寒くなってきたから、そろそろお湯割りが良いのかもねぇ(*^m^*)/

寒くなったと言えば!!




『冬になったなぁと感じる瞬間』のお写真音符

ムッちゃんが、自分の尻尾でお鼻を隠して寝始めたら、冬が来たなぁと、感じます。

ワンコって、ホント、器用ですよねぇ。自分でちゃんと体温調整しているんでしょうねぇ。。

さてさて、すっかり【ムッちゃんのお洋服コレクション】でご紹介していると思ってましたが、

カウントに入れていなかったこの、リボンのフリフリワンピのお洋服を




第21着目として、お披露目させていただいて、本日はお別れと致しますピース

ムツママ、ムッちゃんビーズ可愛いネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ