ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

秋晴れ!

[11/15 22:46]



雲ひとつない青空^^

昨日の嵐と打って変わって、今日は快晴の暖かな1日でした。

朝、次男に散歩へ行ってもらったけど、シバちゃんに会ったとか言ってました^^



お昼頃、買い物へ出かけたロック母さん、近所の広場でパシャパシャと、

紅葉した木々を撮って来ました。

明るい太陽の日差しを浴びて、キラキラ輝いていた葉っぱ。









夕方は、ロック母さんが散歩へ行きましたが、こんなボケボケの写真しか

撮れませんでした(>_<)



夕焼けの方が、まだマシかな?


今日は11月半ばとは思えない暖かさでした。

今月ももう半分が終わるんですね〜。

早いな〜(*^_^*)


明日からまた1週間頑張りましょう!

でわ、でわ、また!!わーい犬星










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ