ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

来年は〜(≧ω≦。)プププ

[11/15 22:43]


           【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


   朝晩。めっきり寒く雪なって 流石に日中晴れでも暖房エアコン入れようかな〜

   と思うようになった此方家



にも関わらず。。。未だに。。。お昼の散歩走る人あしあとから帰ると。。。

        【大理石ゲームは継続中にひひ




      しか〜し 出遅れあせるたお嬢。シルクの取る態度に変化がギョッ




足跡を先に洗ったムーンは勿論

    取られてなるものか〜〜〜メラメラゲットできて。。。ほっチワワ



のはずなんだけどダウン




  
  そうビックリマーク最近のシルクは力ずくパンチ!でも我が物にしようとするようになったの

               中年女のいやらしさかしら!?




            ムーンも変わったよチワワ

                そうビックリマーク譲らないのアップ

                     爺は頑固になる!?



     仕方なくママさんが窓際に置いてるもう一つを持って来るDASH!




         渋々シルクは移るチワワけど




         どうも納得が行かないみたい↓↓*




何でかな〜はてなマーク

   2個  常に横に置いておいてみたり

        縦に並べてみたり

        窓際のと取り替えてみたり

してはみたけど矢印結果は同じショック!




      まっあせる何時までも楽しませてくれるゲームで良いけどねべーっだ!




この大理石。。。結構。掃除掃除機の邪魔あせる重いし↓↓

もう良いだろう!? と 昨日かたしちゃったニコニコ






             (。-ω-)ノsee you again…大理石マタネ






               来年は矢印どうなるか汗ハート

 
               無言の順番待ちになるのかはてなマーク

               実力行使になるのかはてなマーク









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ