ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ガンガンズキズキ

[11/15 22:09]



こんばんは☆ちびにゃんです。


せっかくの休日なのに持病の偏頭痛が・・・バッド
ガンガンズキズキたまりませんでした。
ずっと寝ていたらなんとか今日は復活。




【ママはずっと寝ていたニャン猫バッド

猫だからワタチもずっとママに添い寝してあげてたニャよ。


ニャンコはよく寝るって言うけど本当によく寝るなぁぁりんご
私は寝ずぎて体が痛くなったんだけどピーはなんのその!!!



【当たり前ニャン!!ワタチは猫なんだから猫

だけどずっと一緒に居てくれてなんか元気になりましたわーい

そして今日は眼精疲労のマッサージも受けてきてふっかーーーつ!!

また皆さんのブログにお邪魔しまーーすグッド



【ちょこっと見えるピーの足ひらめき

今回のお花は食べないみたい(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ