ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 完全なる親ばか ( ̄(∵エ∵) ̄;) ☆★

[11/15 19:03]

こんばんは。


こちら湘南は、ものすごい風でしたが晴れて、いい天気でした♪


風が強すぎて洗濯物が外に干せないのが難でしたが....^^;



先日嬉しいニュースが (*^^*)/



うちのベルがPOSHのメインポスターになりました!!!


と、言っても「ママさんの息がかかってるからでしょ?」


と言われてしまうと思うのですが....... ( ̄▽ ̄;)!!



確かに、犬の為のメディカルアロマ部門は私の意見が強いのですが、



POSH部門はある意味ノータッチの部分も多くて、



それに、色んなモデルの子も撮って、写真の候補が何点かあって



写真はデザイナーさんが選んでその人達は、多分うちの子とは知らないんです(*^^*)


(言い訳がましいですよねm( )m



まー完全なる親ばかとしては、そんなんでも嬉しくなってしまいました。




そしてこれは、スタッフに突っ込まれましたが.......


お店に貼ってあるポスターを写メで撮る始末 (^^;)



スタッフ「ポスター家にあるじゃないですか?」


私「でも、お店に貼ってある方が記念になるじゃない?お店の人は


まさかうちの犬だとは知らないし。」


スタッフ「う〜ん。言ってる意味が微妙にわかりません^^;」


と言われました。確かにですね^^;。



今日は完全なる親ばか宣言をここにいたします!!  (笑)




つきあってくれて、ありがとうございましたm( )m









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ