ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ホットケーキ

[11/15 13:41]



昨晩は… 突然のお通夜が舞い込んできて(*_*)


食パンをタイマーで作ろう!!と思っていたのにうっかり忘れてしまい。。。


朝から何食べよう!!と大慌ての私…


携帯で急遽バニラエッセンスを使わない(切らしているので…)ホットケーキの作り方を調べてみました(^_^)v


すると、ラッキーありました。


今日は初めてホットケーキmix を使わないで作ってみました。


でも〜 mixを使ったときみたいにはフンワリしてません(泣)


でも、mixの時は食べない寅たんが〜 今日はひと口食べました(^O^)


人間的には微妙〜な出来でも、猫的にはOKなホットケーキだったみたいです。


今朝の寅たんは走り回りたいモードで、これしか写真が撮れませんf^_^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ