ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

病院の日☆

[11/15 01:44]





         今日も朝は雨が降ってたけど


  午後から雨もあがって晴れ間もちょっと見えてたよね〜


    今日はルキちゃんのじいちゃんとばあちゃんが


       1泊の東北旅行に行く日だったよぉミュージック


            新幹線で行くからね
     

   ルキちゃん朝ね最寄りの駅まで送ってあげたよぉy’s
   


 この旅行はルキちゃんとママからのプレゼント旅行なの〜d.heart*



   元気にいってきま〜す って 出かけたパパとママ


        楽しい旅になってるといいな〜ミュージック


   ルキちゃんは 今日も病院いにいってきたよぉきらきら!!




 

     診察室では ちゃんといいコで待ってるよぉハート


 ルキちゃ〜ん って 呼ばれて診察室に入ったルキちゃん




  

  うん  今日はおちり診てもらいに来たんじゃないんだよぉ




  

     毎月の定期検診と 胆のうのエコー検査だよぉ




            うん  がんばろうね


 ルキちゃんの大好きな先生が診てくれるから大丈夫だよね




   こんなお話しをしてたら 看護婦さんが来てくれたよぉ


   体重や体温は看護婦さんがはかってくれるんだよね




     

        体温をはかってもらってるルキちゃん


          嫌がったことのないルキちゃん


      おちりに入ってくる違和感ってないのかなぁ?


    
      看護婦さんたちも大好きなルキちゃんだから


 

 きっと 何の不安もなく受け入れてくれてるのかもしれないね



         看護婦さんの検査が終わると


             今度は先生登場ミュージック




  

    ちゃんと先生にお願いしますってルキちゃん言えたよ


     このあと 定期検診とエコー検査をしてもらったよ


 


 

      定期検診はいつもと同じく異常なしだったよ


 


 

             エコー検査は・・・


 

     以前と同じく胆のうに胆泥が溜まってる状態


 

         8月にわかったこの胆泥


 

        それによる他の症状は全くなし


 

    この胆泥って溜まってるコは結構多いとのこと


 

    でも 何もなく過ごしてるコが多いんだってね


 


 

           でもでも ルキちゃん 


 


 

定期的にこのエコー検査と血液検査をしてもらうことに



 

           先生と決めてきたよ


 


 

          何もなければ一番だけど


 

        予防検査はしていきたいもんね


 

       ルキの体のことは ママに任せてね


 


 

        病院に行くのが大好きなルキちゃん


    今日は ゆっくりと過ごせていい1日だったよねきらきら!!


 


 



 

               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すきらきら!!    


 


 

   


 


 

     





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ