ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おやつくれる?

[11/28 19:00]

アイン君が最近気に入っているのは骨ガム。そりゃあもうかみかみしまくってます。何個ほどいた事か( ̄〜 ̄)ξたまにパパちゃんとアイン君と一緒に骨ガム買いに行ってます。アイン君一緒だとおやつもらえたりするんだよね。ボーロとかクッキーとか。昨日行ったところはボーロでした。そこにJKCのCHを父に持つコギさんがいてね……ママちゃんは敵意を抱いちゃいました。だって向こうはフルカラー(首の白い部分がぐるっと一周してる)だったんだもん(ノд<。)゜。ちくしょう、華やかだ……ま、うちのアイン君の方がかわいいし、と納得しつつ(まぁ、親バカね)値段チェック。あ、アイン君の方が安い……負けたぁ!!久々に打ちのめされた気分……安い方がいいのはわかってるんだけどさ。何か悔しいφ(.. ;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ