ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 大統領来日で起きた思わぬハプニング ☆★

[11/14 00:21]

こんばんは。


いや〜今日は寒かったですね。師走並みの寒さだったらしいですよ (--)



朝から夕方までは、ふつ〜の一日だったのですが、


4時から、夜までやたらと移動をしなくてはいけないスケジュールで



なのに。。。



20分も待っても ぜーんぜんバスがこない!!!Σ( ̄Д ̄;)


これじゃ、間に合わない!


と思い、タクシーをつかまえると



そしたら、今度は動かない!!!!|||(-_-;)||||||


やっとのことで、第一アポ到着。


次の移動もバスの方が便利だけどあてにならないので、


何度も乗り継ぎして電車で第二アポへ。


第二から第三はどうしてもバスの方が都合が良く、またバスへ。


でも、やっぱりこなくて、そしてあまりに寒くてまたタクシーへ。


そしたら、タクシーの運転手さんもビックリするほど交通規制。


運転手さんがぽつり、


「いくらオバマ大統領がきてるからってこれじゃ、交通みだれるよね」


=( ̄□ ̄;)⇒



そうだった!!!


こんな時に移動が多いなんて。。。


大使館と国会の近くを行ったり来たりだったので最悪


( ̄□||||!!


それも電車の駅から遠いとこばかり(T T)


第五のアポ(ベルの幼稚園のお迎え)


は、アポがずれたせいもありますが、1時間半も予定より遅れました

( ( (__|||) ) )  スミマセンxxxx






昨日、会社帰りの旦那を迎えにいきながら、撮った写真です。


bluebellは黒くて見えませんが....^^;


東京タワーの下はツリーなどもありクリスマスイルミになってました^^



この時期、イルミネーションがきれいですよね〜♪


以前、オーストラリアでクリスマスを迎えたときに、


いくら寒いの嫌いでも、



クリスマスのイルミネーションやデコレーションは、冬じゃなくちゃね〜


と、思った私でした(*^^*)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ