ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

朝からねっ♪

[11/13 23:36]





              金曜日だよ〜きらきら!!



       朝からどんよりのくもり空だったよねくもり



        でも 金曜日だもん 元気  元気きらきら!!


           ルキちゃ〜ん 朝だよ〜ミュージック




  

         ちょこんと座ってるルキちゃん



      あれ〜 ルキちゃん 元気じゃないのかなぁ?



            ルキちゃん おっはよ〜




             なぁんだ ルキちゃん 


           今日も元気ちゃんね〜y’s


           よかった  よかった〜ミュージック

 

     なんだか いつもとちょっぴり違う雰囲気で


   今日はまたまた一段とうれしそうな朝みたいね〜y’s


 
         こんな朝のルキちゃんを見たら

 

          ママの遊び心がうずうずキャ


 
           朝から ルキちゃんに


    ハウス(キャリーバッグ)に入ってもらったよぉ音符




    

           そこにいるのは誰ですか〜



           前の扉を開けてみたよっ音符




  

          キョトンとしたルキちゃんd.heart*


 
         ルキちゃん いいコだったね〜




    

                うん うんにこにこ 


          なんだかとっても誇らしげねっきらきら!!



 
 ルキちゃん 朝からママのお遊びに付き合ってくれたのね〜


                 ありがとね〜

             
                なぁんて ママ


     こうやって お話してるときも ルキちゃんはこの中



            さすがに ルキちゃんね 



  

          ごめん ごめ〜ん ルキちゃん
 

     ちょっぴりのお遊びのつもりだったんだけどねぇえへへ…



            いいよ〜 出ておいで〜


  このあと ひょこひょこと 出てきたルキちゃんでしたっ音符



            金曜日っていうだけで



       朝からとってもうれしくなっちゃって〜私



  ルキちゃんと ほぉんのすこ〜しだけ遊んでもらっただけで


       ママ 本当にルンルンの1日だったよぉ音符



          ママって 単純だもんねぇてへ





      今日もいいコでお留守番してくれてたルキちゃん


             おうちに帰ってきたママと


       またまた楽しくいっぱいお話しちゃったよ〜ハート


         やっぱり 金曜日って だ〜いスキd.heart*


  

              同じような日々の連続・・・ 


              でも どんなことでも 


        楽しむ方法ってあるのかもしれないね〜ミュージック





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 

            明日はお休み 一緒だね〜d.heart*


         



 





    








    

 










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ