ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

明日消える命

[11/13 20:03]

昨朝は二日間のお泊まりだったシルバーと三匹でいつものコースを散歩に行きました。夕刻にはお迎えが来ました。
そして、今朝は10時前に飼い主さんが連れてきました。
飼い主さんが言うには、
昨日、シルバーが帰ってきた時に娘が「お帰り、久しぶりね」と出迎えたのに知らないふりしてそっぽを向いて、近づこうともしなかった。そして、今朝散歩に連れて行ったら途中で動かなくなり、「帰ってからご飯を食べたらエル、ジョンのところに連れていくからと説得したら動き出し、帰ってからご飯をやっても少ししか食べずにすねていた。
と言うことでした。
そして、今日も昼前から土砂降りで、シルバーはまたお泊まりです。
どちらが実家か分からなくなりつつあります・・・笑い


          
          


明日消える命・・・捨てられた犬猫の現実
http://www.youtube.com/watch?v=QToJtVmJWPI&feature=player_embedded

捨て犬 新しい家族に会えるのか
http://www.youtube.com/watch?v=nlasLxKeZBg&feature=player_embedded

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ