ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

酔ってないけど^m^

[11/13 13:09]

がくーもう、11月も半ばになりましたねぇ。。。

昨年の今頃は、みなさん、何をしていたか覚えていますか???

ムツママは、お友達とうさぎちゃんとで東京ディズニーランド&シーの旅に行って、ここの

お友達のひまこたちゃんのママさんとご対面したり、今はブログをお休みしているボーダー

仲間のぐぅちゃんファミリーとご対面したりしたなぁって、今、思い出してます。

そして何よりも!!

丁度1年前のこの時期に、今のパート先の面接試験を受けて、20年ぶりの面接にドキドキ

したのを今でも忘れられません(*^m^*)

あれから1年。。。

たったの1年で、ムツママは、体重が7kgも増えちゃいましたが汗汗

そんだけ今のパート先が、良い所であると言う事にしときましょうネうっしっし

先日、お友達から東京土産をいただきましてピース




そのお方、ワンコ嫌いなのに、わざわざムツママがわんこ好きだから、ワンコの柄の

ムツのランチマットと、蓋付きのマグカップ拍手

会社では、埃っぽいので、蓋付きのが欲しかったから、とっても嬉しかったです音符

やっぱり、東京ってお洒落拍手

で、本日のお題「酔っていないけど^m^」ですが、今ムツママは、ある取り組みをしており

まして、もう少ししてからみんなに公開と思ったのですが、ここら辺で、みんなが週末

なんで、あまりブログを見ていないと予測しておりましてうっしっし

みんなも知っているとおり、人気者の大福君のおっかちゃんからの頂き物でパック姿の

お披露目が何人の方かがしておりましたが、ムツママも(*^m^*)v




今ね、おっかちゃんの所の石鹸で皮膚再生を目指し、毎晩泡泡ブクブク泡立てて、

洗顔した後、週に1〜2回、いろんなパックをしております。

もう、肌がモチモチになって、手が吸い付くように(*^m^*)v

年は取っても、肌は衰えないように、美肌目指して日々頑張っておりますピース

ただねぇ。。。

二十歳過ぎてから始めたテニスで焼けた素肌は、シミ・ソバカスも多くてネがくー

ムツママのお顔、分かるかなぁ???

ぬいぐるみ達もちゃんと写ってるし(*^m^*)/

では、ここでお見苦しいお顔の画像から切り替えて、最近のムツママの好きな1枚のお写真

で今日はお別れです音符




ムツママ、久々のムッちゃんの横顔美人さんの写真だネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ