ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あしょぼ〜♪

[11/13 00:08]

          今日はくもり空の1日だったねくもり



        雨があがってるだけでも うれしいよね〜


          明日から また雨降りみたいだもん


      お掃除とお洗濯するからルキちゃん待っててね〜



          ルキちゃん ちゃんとわかってくれて


            いいコで待っててくれたよミュージック


              お散歩もいけたもん


                よかったよね〜



    今日も いいコで お留守番してくれてたルキちゃんd.heart*



         ママがおうちに帰ってくるとね




  

            ルキちゃんから 遊ぼ〜


             ってお誘いだよぉミュージック



             何して遊ぶの〜?





          大好きな いもむしくんの横に 

       ぺったりくっついて こう言ってたよぉy’s


          いもむしくんで遊ぶのね〜


          すぐに 遊んであげないと


   ルキちゃん 一生懸命 いいコ アピールするよ〜ミュージック


        うん  ルキちゃん いいコねぇd.heart*

  


         そして このあとは すぐにっキャ




   

        ルキちゃん 一生懸命なんだよねきらきら!!


        でも まだ遊んであげないでいたら


            さすがにルキちゃん



      

               そうだよね〜

 

             ごめん ごめんねえへへ…


 

             じゃ〜 ルキちゃ〜ん


 

                あっそぼ〜


           いもむしくん 持っておいで〜




           こうして いもむしくんを 


           きのこのおうちから出して


               持ってきて


          楽しむルキちゃんでした〜y’s


  ルキちゃん いもむしくんで遊ぶの大好きなんだよねd.heart*



             楽しかったかな?

   

               ルキちゃん


         ママは楽しかったよ〜ミュージック




         明日は 大好きな金曜日だね〜きらきら!!






                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      何度もいもむしくんを持ってきて遊んだよy’s

       ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック















        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ