ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

フレンチなランチ♪

[11/12 22:37]

今日は、知人の奥様とお友達とで、近所のフレンチレストランで

ランチを楽しんできました♪



まず最初に出たのがこのサラダ。

10種類以上の有機野菜を使って、ハーブの香りや味も楽しめた1品^^

ドレッシングもとっても美味しかったです♪



お次はミートパイのような・・・名前を聞いてけど忘れちゃいました(>_<、)

写ってませんが、後ろに細かく切った野菜を煮たのと、マッシュポテト。

パイ生地の中にハンバーグのようなひき肉料理が入っていて、

これまた香辛料がきいていて、とてもおいしゅうございました(^-^*)



そして、デザートがこちら\(^_^)/

チョコケーキの上にイチゴ、ブドウ、キーウイ、柿、ラ・フランスが小さく切って

乗せてあります。これも、可愛らしくて美味しかった!^^


日頃、粗食に耐えているロック母さんなので、お腹がビックリしたかも知れません(笑)



大好きなコーヒーも美味しくて、素敵なひとときを過ごしてきました^^

しかも送り迎えしてもらい、ご馳走してもらって、至れり尽くせりm(_ _)m

このレストラン、お洒落で素敵なんです。


またいつか食べに行きたいものです。


犬「おーーーい!!今日はお料理ブログなの〜?」

汗「あ、ごめんごめん。。」





ロックは朝の散歩の帰り道に美女軍団に会いましたよ^^

迫力あるでしょ!


今日はとても寒い1日でした。

明日も寒いみたいです。

暖かくして、風邪ひかないように気をつけましょう。

でわ、でわ、また!!わーい犬星











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ