ログイン

ドッグストリート : ブログ

ソラのよもやま日記


ソラ
共に生きるために

親子漫才

[11/12 09:16]

黒柴のラッキー君は、今、10ヶ月。
公園デビューから、およそ3ヶ月になる。
ボーダーコリーのメイちゃん と ソラ に鍛えられたから、たくましくなった。
そして、知恵もついてきた。
この ラッキー君 、相当な イタズラ坊主で ・・・・・
ソラ とのやりとりは、とてもおもしろい。

ラッキー君がなにくわぬ顔で、ソラの背後にそっと近づく ・・・・・



ラッキー君、ソラの首に後から ガブッ



なにするのよ!
と 振り向くソラ



ちょっと おとなしくしてなさい!
と、ソラが ラッキー君 の耳元をやさしく噛むが ・・・・・



ラッキー君、 いきなり ソラの頭を パクッ ・・・・・
大あわてのソラ!!



そして ・・・・ こうなった




ラッキー君 と ソラ のやりとりは、まるで、親子漫才のようです。
どちらがボケで、どちらがツッコミでしょうか?
最後の写真でのソラの顔を見てください。 こんな顔で
イタズラ息子を叱りとばしているお母さんを、巷でよく見かけませんか?
そして、本当は ・・・・・
ソラが、ラッキー君に遊ばれているのでは? イヤハヤ ・・・・・!?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ