ログイン

ドッグストリート : ブログ

めろん日記


めろん

どこでもいいんです(;´Д`A ```

[11/28 16:08]


お久しぶりです(●´∀`人´∀`○)
この頃ドンドン寒くなってきてますぅ・・・。
もちろん寒さに敏感なめろんも察知したよう。
なのでめろんのために、布団を出してるんです。
しかしΣヽ(゚Д゚○)ノこの日は布団が出てない;
めろんピンチ!!!
「寒いんだよぉ〜何で布団がないんだよぉ〜」
ソファの上に乗っかっためろん
     「つめたっっっっ!!!」
カーペット「暖かいのはカーペットに面してる部分だけ・・・」
最後のめろんのとった行動。それは、
「やっぱり全身温かくないと意味無いんだよぉ♪」
カーペットと、クッションの間。
めろん・・・布団出してやるよぉ・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ