ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくら&チビ&パパの富士山ドライブ

[11/12 02:15]

お次は11月9日(月)のことです〜(^ー゜)ノ

この日は、姉と一緒に母親の誕生日プレゼントを買い行く予定でしたプレゼント

それを知ったパパは、チビとさくらを連れて出かける!!と、張り切ってたの。

同時におうちを出て、私は買い物へ〜パパは何処かへ〜


途中、何度携帯しても出ない・・・

何かあったのでは!?・・・とか、また浮気!?な〜んて色々考えてみたりして( ̄ー ̄;)


私がおうちに帰っても居ないし、しかもパパったら携帯忘れて行ってるし汗

結局帰って来たのは午後の6時半過ぎでした。


なんと、さくら犬とチビ赤ちゃん連れて富士山に行ったなんて!!!!

私も行きたかったぁぁ怒り私が居ない時に行くなんて嫌がらせふらふら!?


まぁ、キレイな富士山のカメラが見れたのでヨシとしようがくー

新五合目まで車行ったらしいですふらふら








神奈川から見ると、もっと雪があるのに雪



↑↑↑新五合目の駐車場でカメラ (撮ったらしい汗






帰ってきた犬さくらと赤ちゃんチビは、私にベッタリ〜ぐっすり眠いでした。

可愛い子達だわ目がハート

今度は私も連れてってもらわないとねっ汗汗









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ