ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

箱根ピクニックガーデンでオフ会〜♪

[11/12 00:38]

こんばんはー (≧o≦)ノ  お久しぶりですっ汗

またまた1ヵ月も間が空いてしまった汗

皆様のところに訪問もコメントもせず・・・すみません〜〜失敗汗汗

後で訪問させていただきますので(。-人-。) ゴメンネ


さてさて、ここ1ヶ月の間のさくら家ですが、沢山車お出かけしました。

取りあえず、ここ何日かの事をアップしたいと思いますわーい


11月7日(土)

柴犬の虎太郎くんママのお誘いでオフ会に行って来ました。

場所は『箱根ピクニックガーデン』

昨年とは違い、参加者は少なかったのですがポカポカと暖かく、とても気持ちのいい楽し

い一日でした。  参加したのはキラキラ



虎太郎くんご一家、チャチャちゃんご一家



らんちゃんご一家



さくら家です嬉しい


ドッグランも新たに増えてはいたのですが、ネットで軽ぅ〜く囲ってあるだけなので、下か

ら簡単に抜け出せちゃうの汗なので、リード付きで遊んでる子も多数いましたよ犬

コタくんとチャチャちゃんは元気よく走り回っていて、とっても楽しそう犬音符犬

らんちゃんも15歳とは思えない軽やかな足取りで、パパさんと歩き回っていました。

その、ピョンピョン弾むような歩き方が可愛くって目がハート


そして相変わらず馴染めないさくらは、ランで遊ぶこともなく一人離れた所でポツンとして

ばかりいました(〃´o`)=3





紅葉はもう少し後かな〜って感じだったけど、景色もキレイ木


たっぷりと遊んでから、箱根湯本の箱根トイミュージアムのカフェへ移動したら・・・

なんと!!何週間か前に閉館していましたふらふらバッド

しょうがなく、箱根を離れてコタくんのおうち近くのレストランへ車

テラス席犬OKなので、みんなでお喋りしながらレストラン

そして、ここでお別れとなりました。



お土産もこーんなに頂いちゃいました拍手

コタコタ農園の新鮮お野菜や犬のおやつ音符らんちゃんママチョイスのお菓子や柿など

音符ありがとうございました嬉しい

また、みんなで会いましょ〜ねわーい











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ